題名どおり、リセットしました・・・・。

IMG_8316.JPG

低温気に入り、生理が来ました~

ガーン

でも、基礎体温を記録し始めて驚くこと沢山ですね
低温気に入ったら生理くるとか絶対嘘~~~wwwとか思ってたけど
普通にきたよ・・・。不健康代表のあたしびっくり・・・・。
高温期の時も毎日毎日体が暑くてしょうがなくて「生命の神秘すご・・・」と感動してました
確かに今までも体が火照るな~って日があったけど、あれが高温期だったのね、ふんふん


夫に「生理きちゃった~」と話したら

「お??リセットだね???」(前に私が教えた)とかいいだして風呂に沈めました

前回、タイミングを夫に断られた際の言い方をかなり根に持っていたので
「あの時、タイミングとってたら出来てたかもね!!!!」と言ってやりました

これですっきり忘れてあげることにします・・・・。

言いたいことは全部言う、後から言うのは当てつけにしか聞こえないので。
というより、不満を言わないでおくと自分自身の機嫌をうまくとれなくなるしね。

このおかげで友達みたいに仲良しだけど、だんだんレスになってしまった原因でもあると思います・・・。


覚えたての言葉を言えてご満悦の夫でしたが、ちゃんとフォローもしてくれました

夫自身、やっと妊活をはじめられたのが嬉しいみたいです



ほんでもうすぐ生理終わりそうです

排卵日探しの日々が始まろうとしています・・・・。

やだよう・・・。

今回は前の残りのドゥーテストを使いつつ、海外の排卵検査薬も頼んでみようかな



焼き芋うまし




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット